2005年 12月 17日 ( 1 )

キレイにお酒を呑みましょう

昨日は、怒りモードでした。

ぽんちゃんが、金曜の夜に呑みに行ったはいいのですが、携帯電話とジャケットをどこかに忘れてきたのです。
しかも、一緒に途中までタクシーに乗った同僚が、タクシーの運転手さんとケンカを始めて、警察まで来たとか・・・

一体、何をやっとるんじゃ~~~!!

タクシーの運転手さんの態度がとっても悪かったらしいのですがね。
からんだ同僚の方も、普段は(呑んでも)絶対にそんなことをしない人なので、よほど腹が立ったのかもしれませんが・・・・
むかついたなら、そこでタクシー降りればええやん!と思うんですがね。
警察も、「まあまあ、まあまあ・・」という感じだったそうです。
客とタクシー運転手のケンカって多いのかしら?
はいはいという感じだったそうですが・・・

しかし、携帯を忘れるほどに酒にのまれないでよね!
呑み始めた20代の若者じゃああるまいし、自分の限界くらい知っておけっつうの!!
で、結局心配していた携帯とジャケットは、その同僚の友人の店にありました。
ぽんちゃんの携帯から、私の携帯番号を見て、私にかけてきてくれましたよ。
こういうのが許されるのって、20代だと思うんですけどね。
30代の私達は、もっとキレイに楽しくお酒をたしなみたいわ。

ぽんちゃんの、あほあほあほ~~~~~ ふぉぉぉぉ~~

c0045283_10595011.jpg

[PR]

by lovely-chandler | 2005-12-17 10:59