人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤツの話、引き続き・・・

昨日は結局、ヤツは5匹ほど出没しました。
めちゃめちゃショックだったのが、ガスコンロの上に置いていたやかん(沸かした茶入り)の中にヤツが入り込んでいたらしく、コップにお茶を入れたら浮かんでました・・・

飲まなくってよかった・・・・
勿論そのお茶は廃棄処分にしましたが、夫は「もったいないな~ 飲んだるのに」と言っていました。
前から思ってたけど、あんたの神経、信じられへんわ!!

今日はまだ出てないので、ヤツに打ち勝った・・・と思いたいです。
もう、家の中を歩くときについつい足元や周囲をチェックしながらそろそろと歩いてしまうんですよね。

自分でもこんなに虫に弱いとは思ってませんでした。
アフリカとか、絶対に行けないな・・・
将来、息子が「かぶとむし飼いたい」とか言ったらどうしよう・・・
絶対に無理!!

by lovely-chandler | 2008-07-01 09:06