人気ブログランキング | 話題のタグを見る

掃除デー再び

先日に引き続き、本日も姉と一緒にダイソンで掃除をしまくるという休日になってしまった。
今朝の10時前くらいに、家の電話が鳴り、多分姉からだろうと思ってでると、まさに本人やった。
うちの近所のトヨタへエンジンオイル交換に行くから、ついでに寄っていいかしら?というお願い。
ついでに、旦那たちを追い出して、掃除しましょうという事だった。
よっぽど我が家をキレイにしたいらしい・・・(^^ゞ

今回は、こたつ布団にまで掃除機をかけ、かなり疲れました・・・・
その間、いっちゃんは「にゃ~~!!」と仙一、チャンドラーを追いかけまくるので、哀れな猫たちは「フーシャー」叫びまくり。
仙一に至っては、ブルブル震えて冷蔵庫の上へ避難しちまいました。
かわいそうに・・・・(T_T)  すまん・・・ 仙一・・・

無事に掃除も終了したころに、旦那たちとひなちゃんは帰宅し、皆でお茶したあとにアグロガーデンへ行きました。
ここでも、動物コーナーにていっちゃんの雄たけびが・・・
あの子たちは、ほんまに動物好きなんだよねえ。
弟の子たちなんて、めっちゃ嫌がるもんなあ。
もし我が家に子供が出来れば、動物好きに育てたいなあ。
掃除デー再び_c0045283_21233145.jpg

by lovely-chandler | 2005-02-27 21:23