人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうなるの~

入院中にハマッたもの・・・
昼ドラ、夜ドラ・・・
シュークリーム・・・

昼ドラは、「スイート10」と「未婚姉妹」
スイート10は、まだ放映中で、しかもただ今佳境中。
どうなるのか気になって仕方ないし。
ただの主婦の不倫話なんだけどね・・・
昨日も、バカ~~~と突っ込みいれながら見てました。

夜ドラは、「ラストフレンズ」と「around 40」
ラストフレンズは、DVを扱っていたりするんだけど、かな~り面白い!!
みんな演技上手だし。
Around 40は、コミカルとシリアスがうまい具合にマッチしてて、これも面白い。
ビデオに録画して見ています。

しかし、赤ちゃんって食べてはウンチ、おしっこして泣き、寝るの繰り返し。
タイミング悪い時に泣かれると、スゴイことになる。
例えば、トイレで頑張ってる時とか・・・
「ごめんね~」と言いながら、動けません。
かな~りしつこく泣くようになり、涙を流していたりする。
抱き上げると、一瞬で泣き止むのがかわいい。
こんなものがお腹にいたのねえと不思議になります。
しかし、お腹がなかなかへっこみません。
トリンプの産後ガードルをつけていますが、やっぱ自腹が大きかったからかしら。
骨盤体操しなきゃね・・・

by lovely-chandler | 2008-05-08 09:51