人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おさらば

今日は、私の後任の方と顔合わせをした。
今日と月曜の二日間、引継ぎの為に来てもらうねん。
彼女は、まだ25才やし、おとなしそうな子やと聞いてたので、ちょっと心配やってんけど、凄くいいこやった。
おとなしいというか、田舎の子やからおっとりしてはるカンジやった。
あの経理女に苛められなければいいけど・・・・
早速、経理女お気に入りのおじさんに、いじられてたからなあ・・・・
この調子でいくと、嫉妬して苛めそう(ノω<。)
一応、派遣会社の担当者には、経理の意地悪なことを報告して、「フォローしてあげてください」と頼んでおいたけどね・・・
私はうまくいかんかったけど、彼女なら大丈夫かもしれんし変に先入観は与えたくないので、やつの事は何も言わないでおこうと思う。
今までも、ヤツと合わずに辞めた人は多いらしいけどさ。
事務長とかに言わせると、「今まで色々な女の子を見た来たけれど、あんな子は見たことないわ。 あ~いうのが、一番コワイ」らしい。
ま、私はあと2日出勤すればおさらばさ~~~

by lovely-chandler | 2005-02-24 21:58