人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々に萌え・・・

昨夜は、夫が仮面ライダー電王のDVDをレンタルしてくれたので、それを見ました。
夫はいまだに電王が大好きで、「キバ」にはイマイチ・・・だそうで。
私は、「キバ」はそれなりに面白いと思うんだけどな~
確かに、萌える相手はいないけど・・・
ストーリーは面白いと思うし。


昨夜は久しぶりにまた侑斗に萌え~・・・
興奮がお腹に伝わるのか、お腹の中で動き回っていました^^
面白いのが、演歌などを聞いててもノーリアクションなのに、私が好きな歌を聞くと、よく動くの。
やはり母子一体なんですね。
しかし、やはり侑斗役の中村優一君はいいなあ~
今季のドラマに出てないのでガッカリしていたら、映画撮影してたのね。



明日は産院へ行き、心電図をとり、血糖値をはかります。
朝ごはん抜き・・・
つら~い・・・


そういえば、先日新聞で怖い記事を読みました。
4月、5月生まれの赤ちゃんに骨のもろい子が多いとか・・・
赤ちゃんの骨の形成時に、日照時間が少ない季節であるために骨の形成に必要なビタミンDが少ないので・・・というのが理由らしいです。
母乳だけで育てると、もっとビタミンDが不足するのでミルクを足す方がよいそうです。
もともと母乳が出ても、ミルクも飲ませたいと思っていたのですが、ますますその気持ちが強くなりました。
出るかどうかも分からないし。
うちの産院は、無理に完母じゃなくてもいいじゃないというスタンスなので気楽でいいです。
産院によっては、母乳が出るまで赤ちゃんには糖水だけ与えるというところもあるそうで・・・
プレッシャーになって、もっと出なくなりそうだもん・・・

by lovely-chandler | 2008-04-03 14:10