人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熱いぜ。

最近、夫が『スクールウォーズ』にハマってます。
いそいそと毎回数枚のDVDをレンタルして帰宅します。
最初は、「あんなくっさいドラマ、見たくない」と言っていた私ですが、1話から見始めると、なかなか面白いの。
まず、ドラマの随所で入るナレーションが笑える。
そして、今のドラマと違い、ラブシーンがほとんど無いのもよい。
みんな眉毛濃すぎ。
山下真司泣き過ぎ、短気すぎ、熱すぎ。

毎度突込みをいれながら見ている私とは対照的に、隣では号泣している夫の姿が・・・
一体ナニが彼をそんなに泣かせるのか!?
理解不能です・・・

夫は「スチュワーデス物語」も探したいと言っておるが、それだけは止めて!と頼んでいます。
リアルタイムの時でさえ、くっさ~~と思って見てなかったし。
多分、笑って見られないと思うわ。
「お前は人間じゃない」と言われるけど、ついつい「それはおかしいやろ」と突っ込みいれちゃうんだよね・・・・

by lovely-chandler | 2007-12-21 08:34