人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビリーのお陰?

昨日は夫とパターゴルフへ行きました。
18ホール回って一人800円。
安い!!
しかし、パターもなかなか難しい
みんゴルでもパター苦手な私・・・
現実でもイケてませんでしたよ。

その後、打ちっぱなしへ行きました。
ビリーのお陰で少し筋力がついたのか、体も痛くならずに打球も少し飛ぶようになりました。
やはり筋力って大切なのね。
でも、体重は逆に増えてきました。
脂肪よりも筋肉の方が重いから・・・らしいですが、見た目も全く変わりないし、焦ってます。
やはり基礎ばかりやってても効果は出にくいのかな。
今日からDISK2をやることにします!!

夕食は、急遽姉の家で合同で食べることになりました。
うちは鉄板焼きで、姉の家はラーメン鍋。
両方おいしく頂きました♪
その後、近所の子も呼んで花火をやり始めた所、彼の兄&ご両親も合流して、皆で宴会となりました。
今年初めての花火はキレイでした♪

by lovely-chandler | 2007-07-16 08:49