人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洗濯機買いました

ビリーはアメリカでは日本ほど爆発的HITじゃないそうです。
そして、やはり筋肉がつくということはやせるというよりもがっしりするということで・・・
ただでさえがっしり系の私がやると、「女子プロ」になっちゃうので、まずは痩せてから・・・ですね。
地道に骨盤矯正ダイエットを続けますわ。
昨夜はTVを見ながらやっていると、夫に「・・・・何やっとん?」と素で聞かれました。

昨日は弟家族、母と一緒に新しくオープンしたばかりのミドリへ行ってきました。
そもそもの始まりは、ネットを光ケーブルに、電話をIP電話にしようと思っていたら、弟の友人がそのプロバイダー会社で働いている事が判明し、色々と質問していると、今のりかえると、工事費無料で、しかもミドリでの買い物が1万円分無料になるといわれたのです。
おもちゃやゲームには使えないちゅうことから、「瀕死状態の洗濯機を買おう!!」と話しが決まり、車で30分ほどのミドリへ行ってきました。

洗濯機は、とりあえず7キロ~8キロ洗えるもの・・・と探しましたが、たくさんの機種があって、なかなか決められない!!
しかも今の洗濯機って、簡易乾燥までついてるんですね!!

色々と悩んだ挙句・・・
○立のものにしました。
ドラム式じゃないですよ!!
あれ、開ける時に腰が痛そうだし、場所取るし・・・
かな~りお安く買えて、大満足でした♪

肝心のネットは、光ケーブルにする為には工事も必要らしくって、結局は1月くらいはかかるそうです。
工事事態は30分ほどで済むらしいのですが、工事前に家まで見に来るらしいし・・・
早く光にしたいよ~~

by lovely-chandler | 2007-06-04 08:56