人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫婦で寝込む

日曜日は岡山まで墓参りに行ってきました。
弟が車を出してくれて、母と3人で行ってまいりました。

快晴で海がきれいに見えます。


夫婦で寝込む_c0045283_10593858.jpg



ある事から、心霊現象などに恐れを抱くようになった弟は、塩を車に常備しているので、墓参り後塩をふりまくっていました。
帰りの車中で、そのあることを聞き、ゾ~~~っとしました。
お昼になり、SAでソバを食べました。
SAにツバメの巣があり、ヒナがトイレの窓にちょこんと座っていました。
かわいい♪
でも、親はこの子がここにいることを分ってるのかな??
丸々と太っているから大丈夫だろうけど、気になってしまいました。

夫婦で寝込む_c0045283_1142574.jpg



夕飯は、姉から貰った串揚げを食べました。
これがまずかった・・・
昨日の11時頃から、お腹に激痛がはしり、2時間ほどトイレで苦しんだ後は悪寒で死にそうになり、その後熱が39度を超え、死ぬかと思いましたわ。
どうやら食あたりのようです。
夕方、医者へ行き、整腸剤を貰ってきました。
夫は夫で、風邪でダウンして、夫婦揃って死んでました。

今日は私は元気になりましたが、夫はまだ寝込んでます。
しかし、夫婦で寝込むと家は汚くなるし、買い物もいけないし、大変です。
実家が近所でよかった・・・

by lovely-chandler | 2007-05-29 11:09