人気ブログランキング | 話題のタグを見る

荒れた家

今日は午前中に姉の家のお雛様を出すお手伝いをした。
ヤツらのお雛様は、階段状の段々があり、見事なものなので、人手がいるんやろうと思ってたら、何のことは無い、お内裏様とお雛様だけ出すんやった。
自分らでも出来るやろ~~~!!
っていうか、明日マッキーが帰ってきてからでも出来るやろ~~!!
その後、マミーとぽんちゃんと3人でDAYSまで行き、私らは服を買った。
一人3000円分ということでお買い物。 安い店で、春物のピンクのふりふりカットソーを買った。 お買い物って楽しいわ♪
下に降りて、マミーを探すがいない。
中川のおばちゃんと遭遇し、お茶をしてやがった。
うちらもお茶をご馳走になり、しばし歓談。
中川のおばちゃんは、マミーの友だちなんやけど長い付き合いやから、私も遠慮なく話し出来る。
その後、マミーを家まで送り、荷物を積み、食料や焼酎を頂き家路についた。
家に帰ると、たった1晩あけただけやのに、凄い荒れよう・・・
切れたヤツラが暴れまくったらしい(>_<)
荒れた家_c0045283_17112238.jpg

by lovely-chandler | 2005-02-06 21:03