人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼肉最高

土曜の夜は、弟夫婦、母、私達夫婦とで近所の焼肉屋さんへ行きました。
ここへ来るのは初めてなんだけど、おいしいという噂・・・
弟たちは、何度も来た事があるそうで、お店の子達とも顔見知りでした。
かわいくって若い女の子の店員さんが多いという噂どおり、高校生の子までいて、旦那はとっても喜んでいました。
私も久し振りにかわいい女の子たちと接して、嬉しかったです♪(危ないって!!)

その店は、店員さんの教育が行き届いていて、網替えや注文など、まめに様子を見に来てくれるのです。
よほど店長さんがしっかりと教育されているのかな。
とっても気持ちよくおいしい焼肉を堪能出来ました。
しかし、私が高校生の頃なんて、あんなにプロ意識を持って働けなかっただろうなあ。
今の子は偉いなあと感心しました。

昨夜は姉の家で餃子を作り、皆で食べました。
ランチにはマックの株主優待券を貰い、メガマックにトライしました。
すごいボリューム・・・
大口をあけなきゃいけんので、家で食べないとえらいことになります。
カロリー激高です σ(^◇^;;

by lovely-chandler | 2007-04-02 10:54