人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス

皆さん、素敵なクリスマスを過ごしましたか?
うちは、1夜はぽんちゃんとデートして、翌日は姉一家とクリスマスパーティーをしました。
何故か義兄がダイソーで買ったサンタ服でコスプレしていました。
来年は、皆でコスプレしようということになりました。

皆で各自300円のプレゼント(安!!)を用意して、交換しました。
私は、「House Of Rose」のソープセットを頂きました。
絶対に300円超えてると思うんだけど、まあいっか~
ちなみに私達は姪っ子たちへ300円分のシールを買いました・・・

クリスマス_c0045283_15503255.jpg


昨夜は実家でブリしゃぶを頂きました。
父が金沢で忘年会があったので、ついでに買ってきてくれたそうです。
金沢っておいしいものがた~くさんだし、粋だし、私は京都より素敵だと思います。
父が買ってきてくれた、金沢のお菓子は、最中の外皮の中に、小さなお菓子が入ってました。
かわいい~~

クリスマス_c0045283_15524815.jpg


バイト先のエアコンが成仏致しまして、激寒でございます。
なんだか風邪をひいたような気がしますので、今夜は薬をのんで早めに寝るぞ~

by lovely-chandler | 2006-12-25 15:53