人気ブログランキング | 話題のタグを見る

壊れるまで・・・

PCは、システムが不安定とかで、リカバリーというものをしなきゃならないそうですが・・・
素人だし、無理!!
ギリギリまで使っちゃうぞお。
でも、家計簿ソフトとか、なんとか保存しときたいよねえ・・・
ああ・・・
旦那は「マイコン」とか言ってる人だから、頼りにならないし。
詳しい人が近くに欲しいわ。

昨日はゴルフの打ちっぱなしへポンちゃんと行って来ました。
90分打ち放題で、1800円というのに挑戦しました。
全くの素人のくせに、貧乏性な私は、「打たなきゃ勿体無い!!」とばかりに打ちまくり、筋肉痛ですよ。
今日になると、両腕、背中は筋肉痛だし、左手の人差し指は皮がむけるし・・・
スポ根かい!!

ホントは、テニスやりたいのにな・・・
ゲームの影響でね・・・

そうそう、ポンがまたもや携帯を成仏させてしまったので、電波も悪いことだし、ソフトバンクからauへと乗り換えました。
番号はそのままでね・・・
すると、ソフトバンクが驚きの新価格を発表!!
「はあ!??」って感じですよ。
もっと早く発表しろよなあ、孫さんよお。
でも、あれって新聞広告の欄外に小さく、注釈がついてたもんなあ。
結局は、電波が命よね。
うちの家では、ソフトバンクは圏外に近かったからねえ。
その点、auには今のところ大満足ですたい。

by lovely-chandler | 2006-10-30 10:00