人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々のガク様

昨夜は、『HEY!×3』がありました。
ダウンタウンは大好きなので、いつも見ているのですが、昨夜はGackt様が出演されるということで、録画しつつドキドキしつつ見てました。

他の方のブログをチェックすると、なんと本当は7時から始まってたのに、関西では8時からしか放映されてなかったの。
ガク様のシャアのモノマネを見逃したのが、かなりショックです(>_<)

しかし、うるさいのが隣にいる男。
「この暑いのに、革ジャン着てるで、あほちゃう」とか、「隣の女、ガクトにめっちゃ寄ってるで、むかつくんちゃう?」とか、うるさいの!!

似合ってるし、東京は寒いんだよ!!

久し振りのガク様は、髪を切って、とっても素敵でした・・・

いざ歌いだすと、「マイクスタンド、変やなあ」とか、まだい言い続けるので、「その口、二度と喋れんようにしたろっか」と睨むと、おとなしくなりました。

やっぱりガク様は素敵です。
また一人で浸って見るつもりです。
早くtvに出てきてほしいなあ・・・・

妹が、「ガクトさんの唄が聴きたい」と言うので、このビデオはNYへ送る予定です。
感想が楽しみだな~♪

by lovely-chandler | 2006-09-26 07:21 | 音楽