人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミュンヘンのチキン最高

今日は、ハンズへ行ってきました。
スチーム機関車を動かすイベントがあり、姪っ子達や父と見学に行ったのです。
この機関車、小さいんだけど本格的で、蒸気も出るし、走ってる姿は本物そっくり!
しかも見学者は、年配の男性ばかり・・・
父も、マイ機関車を持参して、走らせて貰ってました。

ミュンヘンのチキン最高_c0045283_14285669.jpg

その後、ランチを食べに、ミュンヘンへ行きました。
ドイツビールを呑み、鶏の唐揚を食べました。
ここのチキンは最高です!
からっと揚がっていて、ビールによく合うの。

ミュンヘンのチキン最高_c0045283_14302622.jpg


その後は、元町へぶらぶらと歩きました。
南京町に新しいジェラートショップが出来ていて、早速食べました。
杏仁豆腐とフルーツたくさんのフレーバー。
おいしかった~~~

ミュンヘンのチキン最高_c0045283_14305075.jpg
ここは、お勧めです!!
ファミリアの横道すぐの所のジェラートショップです。

by lovely-chandler | 2006-04-30 22:26