人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実感がわいてきました

日曜に、マイホーム(?)の中を見てきました。
お隣さんとの境界線の立会い確認かなにかで、不動屋さん、元家主さん、私達夫婦、父とで図面とデジカメを持って確認作業をしました。
お隣さんは、私の親と同じか少し若いか位の年齢で、とても優しそうな方でした。
お庭にたくさんの綺麗なお花を咲かせていました。
家の中は、やはり中古なのでそれなりに古いですが、キッチンや風呂、洗面台などを替えれば、かなり印象も変わるかと・・・
クロスは、綺麗になっていたのでそのままでいいや♪

私達の中では、もう5月末には引っ越ししたいのです。
だって、2階は何もさわらないので荷物は入れられるし、キッチンや風呂は実家に借りればいいし。
1ケ月もあれば、リフォームも出来るんじゃないのかしら・・・
なんだか家の中を見ることで、実感が沸いてきましたよ。
楽しみだな~~

by lovely-chandler | 2006-04-25 07:12