人気ブログランキング | 話題のタグを見る

簡単でおいしかった♪

昨日は、ふと思いついてホットケーキミックスで蒸しパンケーキを作ってみました。
ネットでレシピを探すと、今、家にある材料だけで作れそう。
蒸しパンに入れる、レーズンだけ買い物ついでに買ってきました。
早速作ってみると・・・・

とっても簡単に出来て、しかもおいしい!
私は、砂糖をレシピの半分にしましたが、それでも充分でした。
でも、子供に作ってあげるときには、分量通りがいいかな。
次にぽんちゃんの実家へ帰るときに作ってあげるの♪

簡単でおいしかった♪_c0045283_717093.jpg


ぽんちゃんに蒸しパンを見せると、喜んで義母へ写メールしてましたが・・・
写真だけ見ても嬉しくもなんともないわよね(笑)
ぽんちゃんは、甘いものが苦手で、しかもレーズンがキライなので、1口しか食べませんでした。
残りは全て私のお腹におさまる予定♪

by lovely-chandler | 2006-04-20 07:18