人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しいな♪

昨日でバイトも終わり、今日からまたゆっくり出来ます。
嬉しいな~~~
バイト先は、皆さんとってもいい人ばかりで楽しかったです。
同じ年の人もいたので、彼を苛めて楽しんでました(^^ゞ
その彼も、バツ1だそうで・・・
最近、私の周りには多いなあ・・・
でも、職場で同じ年の人と会うと、嬉しくなっちゃいますね。
最近は、年下の方が多くなっちゃいますもん。

しかし、チーズは奥が深かった・・・
色々と本を読んで勉強しましたが、付け焼刃なもんで、苦労しました。
最近では、「チーズ講座」みたいな教室に通ってらっしゃるお客様も多く、ドキドキもんでした。
でも、私はやはりチーズが大好きなようで、色々と試食させて貰えたり、賞味期限切れのチーズを頂いたり、とっても楽しかったです。
今、家の中にはチーズがた~くさんありますよ。
ぽんちゃんには、日本のメーカーのチーズの方が口に合うようで、不評でしたが・・・

今週は、荒れた家の掃除なんぞして、週末には京都旅行もあるし、楽しく過ごします♪

by lovely-chandler | 2006-04-01 07:56