人気ブログランキング | 話題のタグを見る

車検

昨日は、一日バイトで働いてきました。
いい仕事が見つかるまで、遊んでてもしょうがないんで働きます!!
次の治療のことを考えると、短期の仕事しか出来ないし・・・・
長期で行って、辞めるのも嫌なのよね・・・
それに、私のように自然周期の移植というのは、スケジュールが読めないのです。
私の体のペースに合わせて・・・の治療なので。
いつぐらいに排卵するのか、聞ければいいんだけどね・・・
そんなわけで、移植前には毎日クリニックへ通って排卵確認というパターンになるし、ある日突然、「明日に移植しましょう」なんてことになるので、治療時期には仕事は辞めておきたいのです。
治療をしながらフルタイムで働いている人って、本当に凄いし、尊敬します。

そういえば、うちのぼろいクレスタ(貰い物)、来月には車検なんですよね。
で、母の友人の旦那様が整備工場をしていらっしゃるので、そこでお願いすることにしたのですが・・・・
うちのクルマのコンディション如何によっては、違う車に乗り換えるっていうのはどう??と勧められたのです。
長年のお客さんの車で、もう手放そうというのがあって・・・・
それがクラウンなんですって。
でも、年式はうちのより古いかもしれない・・・けど、メンテはかなりお金をかけてやってて、車検は来年7月までだそうです。
でもな~・・・・
どっちにしろ、乗り換えの諸経費もかかり、来年には車検だと、あまり今とは変わらないような・・・
おじちゃんも、クレスタのコンディション次第だとは言ってましたが・・・
近いうちに、年式と走行距離を確認して、教えてくれるそうです。
ぽんちゃんは、クラウンの車検を済ませてくれるなら、かえてもいいけど・・なんていう事を言ってますが・・・
私、そんなことおじちゃんに頼めないですわ。
ま、うちは車にこだわりは無いので、走ればいいんですけどね(*_*;

車検_c0045283_10201284.jpg

by lovely-chandler | 2006-01-11 10:20