人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インフルエンザじゃなかったみたい

昨日に引き続き、ぽんちゃんは寝込んでおります。
昨日の夕方に熱をはかると、38度3分もあり、急いで病院へ行きました。
インフルエンザの検査をしてほしかったけれど、先生に今検査をしても結果は出ないので、もし今後熱が上がったら再来院してくださいと言われました。
まあ、良心的な先生だわ。
熱が上がってすぐに検査しても、陰性になる場合が多いそうです。
薬を貰い、飲んで寝ると今朝は熱が下がってました。
普通の風邪だったようです。
一安心です。
熱が高いとしんどさ倍増ですもんね。
今も寝ています。

ず~っと風邪気味だったのに、忙しくって休めなかったし、日曜にはみぞれまじりの雨の中を、バカな父の言いつけで子供たちのイスとテーブルを作らされていたので・・・
今回の風邪は、私の父のせいですわ。
ほんま、言い出したらきかないし、自分勝手な人ですからね。
さすがに今回は、むかっときましたわ。 我が親ながら。(-_-メ)
昔から勝手でしたが、年を取ってますます拍車がかかってる模様・・・
これから20年後とか考えると、コワイものがあります。
一応、怒りのメールは送っておきましたが、まあ、全く懲りてないでしょう。

お昼には、愛情たっぷり?雑炊を作ってさしあげることにしますわ。
せめてものおわびに・・・・

インフルエンザじゃなかったみたい_c0045283_11474942.jpg

by lovely-chandler | 2005-12-06 11:47