人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒマだ・・・

今日は日曜なのにぽんちゃんはお仕事へ行きました。
ヒマだ・・・・
二度寝して目覚めると、10時40分でした。
その間に、ピンポーンとインターフォンが鳴りましたが、無視!
直後に電話が鳴りましたが、無視!
目覚めて新聞を取ると、郵便局の不在票がありました。
なんと昨日注文した、ぽんちゃん用のX’mas プレゼントが、もう届いた様子。
さすが、日本。 すばやい対応ですわ。
郵便局も、日曜でも配達してるのね・・・と今更ながら新発見。
明日、本局まで取りに行こう♪
どこに隠しておこうかな~・・・
狭い家だから、隠せる場所というと押入れくらいしか無いけどね・・・・

昨夜、帰宅したぽんちゃんは、おわびの印にお菓子なんかをコンビニで買ってきてました。
そして、冬限定のおいしそうな酎ハイも・・・
「ドリーが好きかなと思って」ですと。

ヒマだ・・・_c0045283_13382479.jpg


私が食べ物に弱いのを良くご存知で。
酎ハイは、甘くっておいしかったです。
こんなわけで、着服したお金は返すということで解決しました。
「絶対にバレへんと思ったのにな~・・・」と何度も言っておりました。
ば~~~か!!!!
これからは、おつかいも頼めないなあ。

by lovely-chandler | 2005-11-27 13:39