人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼけなす~~~!!!

今日は、明日のタコスの材料を買いに駅前まで行ってきました。
外国食材や、変わった日本の食材が売ってる店で見つけたレトルトカレー。
おいしいのか??
マグロカレーって・・・・

ぼけなす~~~!!!_c0045283_13202330.jpg


その近くには猪肉カレーもありました。
精力つきそうね・・・

家へ帰り、ポストを開けると、クレジットカードの請求書が届いてました。
先月の日本シリーズのチケット代の請求がくるんだよねえ・・・・と思って封を開けると、請求が多い!!
試合が行われずに払い戻しになった第5戦の請求まできてる!!
何故??
私の中では、ファミマで発券して(店頭でお金払って)、ファミマで払い戻しもしてもらったから、終わってるんだけど・・・・
ぴあに電話して確認すると、通常ファミマでは、チケット発券代の@105円だけしか店頭で支払わないとのこと。
チケット代金まで払うことは、有り得ない。
そして、払い戻しはチケット金額のみになり、クレジットは申し込んだ時点で引き落としされるということらしい。
ま、まさかぽんちゃんのヤツ・・・・・
昼休みのぽんちゃんに電話して聞くと・・・・
「ファミマの店員が、チケット代を請求せえへんから、間違ってるんや、ラッキーとお金はへそくった」ですと!!
こおの、ぼけなすがああああ
ぴあのお姉さんに手間取らせて、私は恥をかいたやんか。
なんちゅう、セコイことするんかな。
自分の旦那が信じられなくなった、1瞬でした。
でも、払い戻し分は私に返金してくれたんだよなあ・・・・・
私のお金→ぽんちゃんへ
ぴあの払い戻し→私へ
クレジットの請求=・・・・・  「お前が払え~~~~!!」と叫んだのでした。
私もアホやから、このお金は誰から貰えば良いのか、ちょっと考え込みましたわ。
もしかして、私ってこんな風に知らない内にだまくらかされて、「ラッキー♪」なんて思われていることが、多々あるのかしら・・・・
うううううううううう
復讐してやるう
というわけで、お互いのX’mas プレゼントは・・・
ぽんちゃん=2000円のゲームソフト(発売からかな~り年月が経っている)
私=12月22日発売のゲームソフト♪
と決定しました。
勿論、私のゲームソフトの値段は、ヤツには( ´艸`)ヒ・ミ・ツ
もう、予約しちゃったもんね~~~
しかし、6000円くらい払うなら、GACKT氏のDVD BOXも買えたわね・・・・
オタクでごめんなさいね・・・ ガク様・・・・

by lovely-chandler | 2005-11-26 13:34