人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう

え~ まだ発表には早すぎるのですが・・・・
隠してブログ書くのも結構つらいので・・・
早いけど、発表しちゃいます!!

先週の火曜に、初めての陽性判定をいただきました。
前日に、フライングで検査したら、初めての陽性・・・
でも、病院での血液検査の結果が出ないことには信用出来なかったのですが・・・
ドクターに、「ドリーさん、おめでたですよ」とおっしゃって頂きました。
夢の様です。
「先生のおかげです。 ありがとうございました」と言うのが精一杯。
今回は、今までの移植後に感じていた子宮がきゅっと痛くなることも無く、駄目だったのか・・・??と思っていたので喜びもひとしおでした。
そして今日、病院で胎嚢確認出来ました。
只今、5週目に入ったところです。
心拍確認まで、まだまだ先は長いし、これからどうなるかも分りませんが・・・・
きっと育ってくれると思います。
そして・・
いまのところは、一人っ子のようです。
私が、「一人ですか?」と聞くと、ドクターが、「いまのところはね・・・」って言ったのです。
なんか含みのある言い方・・・・
でも、今の時点で1つしか胎嚢が無いんだから、一人っ子決定じゃないのかしら・・・・
一人でも、二人でも、無事に育ってくれればいいです♪
今回、無事にここまでたどり着けたのも、ずっと応援して見守ってくれていた方々のおかげです。
みなさん、ありがと~~~
そして、これからもこのミニドリーが無事に育つよう、見守っていて下さいね。

by lovely-chandler | 2005-09-27 17:55 | 不妊治療