人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1回目終了

昨夜は、台風の風の音が凄くって、何度も目が覚めました。
仙一は、台風のせいでかハイで走り回ってるし・・・
血が騒ぐのかなあ。

心配していた台風も、今朝起きると風もマシになっていました。
朝からGacktさんを聴いて、気合を入れます。
こういうときは、やはり「君が追いかけた夢」かな。
「♪君が叶えたい夢なら うつむいて泣いたりしないで 眠れぬ夜には夢が見れるまでそばにいてあげる♪」
この唄聴くと、頑張るぞ!という気持ちになるのです。 今の私は・・・

今日は12時に移植予定でしたが、やはり遅れて1時前になりました。
私が希望していたドクターは午前診までなのに、結局私が帰る2時過ぎでも、まだ診察をしてらっしゃいました。
大変な仕事だよ・・・ ほんと・・・
今回は、初めてづくしの事ばかり。
過去2回の体外受精は、薬を使って排卵をコントロールしていたけれど、今回は自然周期での移植になります。
これは、自然に排卵を待ち、その2日後に受精卵を戻すというもの。
今回は、お腹にエコーをあてて、見ながら移植されていました。
お腹にエコーを当てるなんて、初めてだったのでジェルの冷たさが身にしみました。
今日は2個戻しました。
頑張って、くっついてね!!
次は土曜日。
無事に残りの卵ちゃんの分割が進むといいな♪

by lovely-chandler | 2005-09-07 16:31 | 不妊治療