人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘロヘロ・・・

毎日、バイトでヘロヘロのドリーです。
忙しい日は残業までさせられております。
同じ検品所仲間の男の子は、朝9時から夜の9時半まで働いたそうです。
私は、悪いなあ・・・と思いつつ、19時半には帰っちゃいました!!
だって、仙一とチャンにご飯を出しておくのをすっかり忘れてたんやもん。
ヤツラのことを考えると、不安で不安で・・・
帰ってみると、けろりとしてましたが(ーー;)

もう、祭りだ祭りだ♪のノリです。
セール用の補充人員で、ドバッとバイトたちが入ってるので、店内はバイトで溢れてるし・・・
みんな、爽やかですれ違いざまの挨拶もちゃんとしてくれる。
案外、社員の女性(30~40代)の方が、こっちが挨拶しても無視な人が多い。
いや~ 仕事はしんどいけど、なかなか面白いです。
私も、学生やったらもっと楽しかったやろうなあ。
だって、普段は出逢うことない大学の子らと、仲良くなれて・・・
恋や友情だって芽生えるでしょう。

バイトはあと4日で終わり。
9月以降も延長して来てくれませんか?といわれたけど、「ムリです」と即答しました。
こんな生活、ずっと続くのは無理っす。
あと4日、頑張るぞ~~~

ヘロヘロ・・・_c0045283_11181264.jpg

by lovely-chandler | 2005-08-27 11:17