人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せ・・・

金曜の夜に録画したMステを、毎日飽きもせずに見ている私です。
お目当ては・・・・
勿論、Gacktさん♪
金曜は、ぽんちゃんが呑み会でいなかったので、独りで
思う存分堪能出来ました。
ヤツがいると、邪魔な突込みが入るので、かなりうざったいのです。
最初は無視しているのですが、最後には、「黙って見とけ~~!!」とキレる私です(^^ゞ
しかし、Gacktさん、凄い集中力で、聞かせてくれました。
唄もうまいし、かっこいいし、自分のスタイル持ってるし・・・
aikoちゃんへのいたずらも、お茶目!!
aikoちゃんって、かわいい~もんなあ。
なんか、小動物って感じで。
性格もよさそうだし。
何気に、Gacktさんはキレイなお姉さん系の人よりも、天然キャラ系の子のほうが好きなんじゃないかな~とか思ってます。

土曜日、朝の3時前に帰って来たぽんは、まだ寝ているので、また独りでGacktワールドに浸ります。
その後、起きたぽんちゃんと一緒に駅前のレンタルビデオ屋へ行きました。
GacktさんのシングルCD、「BLACK STONE」が売りに出されてるよ。
しかも380円で・・・
勿論買っちゃいました。
そして、
本来の目的である、FRIENDSの続きと、何故か「病院坂の首くくりの家」をかりました。
金田一シリーズの最終作で、ずっと探していたけれど、無かったのよね~
ここの店では、「金田一シリーズ」として、DVDで置いてありました。
すごいすごい!!

早速家へ帰ってCDを聴いていると、「そんなに好きなら、コンサート行けば?」とぽんちゃんが言ってくれました。
が、チケット取れないのよね~~~
ヤフオクなんかに出てるのは、買いたくないし。
しかし、好きならプロパーで、CD買えよっちゅう話ですな。
少しでも安い方を買っちゃう、悲しい主婦のサガです・・・

今日からは実家へ帰ってきます。
おじいちゃんの仏壇に供えるお菓子も買ったし、ではでは皆様よいお盆を。

by lovely-chandler | 2005-08-14 09:59 | 音楽