人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝からgacktさん漬け・・・・(*_*;

今日は、朝からgacktさんのCDを聴きながら、gacktさんのFANサイトを放浪してしまいました。
チャンと仙一は、いい加減このCDに飽きてきたんじゃないかな。
だって、私が聴く時って、エンドレスでず~っとかけっぱなしなんです。
それを何週間か続けますので・・・・
猫も大迷惑ですな。

FANサイトは、予想よりは少なかったです。
1つ、ラジオでgacktさんがお話したことを、ぜ~んぶ文字におこしてくれている方がいらっしゃいまして・・・・
それを全て、読みきりました。
あいや~ おもしろかった・・・
けど、目がシバシバする・・・(>_<)
でもでも、すんごく頑張りやさんというか、努力の人なんだなあ・・・とか
スジが通った人だなあ・・・とか
色んなgacktさんに出逢えた気分です。
ほんと、たくさんの人にパワーを与えてる人なんだなあ・・・
尊敬っす

そんなことをして、合間に「コスモの魔法2」も見て
明日は友だちが遊びに来るので、家の掃除をガ~~~として・・・
本日はこんな調子で終わりそうです。
夕飯は、ぽんちゃんのリクエストで暑いのに鍋・・・・
せめてさっぱりぽん酢にしていただこう。

朝からgacktさん漬け・・・・(*_*;_c0045283_1748172.jpg

by lovely-chandler | 2005-07-14 17:48 | 音楽