人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初花火

昨夜は、近所の港で小さなお祭りがあり、花火もあがっていました。
去年は港まで見に行きましたが、人も多いし、ヤンキー多いし・・・
なので、今年は自分の家から見よう・・・と思っておりました。
どれだけ見えるかはわからなかったけど、方角的にも絶対によく見える筈!!
8時に花火があがりはじめました。
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
よく見える~~
バッチリですわ。
天気が悪いから、雲が出てるけど、問題ない。

初花火_c0045283_11235879.jpg


携帯の写メだから、よくわからないけど、一応花火です(*^_^*)

花火って、日本の夏ってカンジでいいですよね~~
国によっては、花火が禁止されてる国もあるもんね。
NZでは、ガイホークス・デー(だったかな)という日しか、花火は出来なかったもん。
普通の手持ち花火でさえ、その日しか出来なかったの。
やっぱ日本の夏は、花火でしょう。
独身の頃は、花火大会へ好きな人を誘って、浴衣着て・・・なんていうワクワクイベントもあったよな・・・(*_*)  
で、普段はかないぞうりで泣きを見るっちゅう・・・・ 

by lovely-chandler | 2005-07-12 11:28