人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おふくろのカレー 温玉入り

今日はお天気なので、布団を干して、衣替えをしました。
花粉の嫌な時期も過ぎたので、ようやく布団干しが出来ますわ。

昨夜は、鍋の予定だったのですが、急遽、ぽんちゃんの同僚夫婦と呑みに行くことになりました。
こういう突然のお誘い、めっちゃ嫌なんです・・・・
元から予定が決まってるのは良いのですが、夜になってから、「今から来ない?」と誘われると、ほぼ100%断ります(^^ゞ
なんだろ~・・
もうリラックスモードに入ってるのに、切り替えするのが面倒やし
わざわざ化粧しなきゃいけないのも面倒・・・・
これは、老けたからとか関係は無いみたいで、若い頃よりそうでした。
それに、旦那の同僚ってのが、また苦手。
余分な事を喋ってしまわないように、気を使うし。
元々私は、毒舌の気があるので、気をつけないとあかんのです。
ぽんちゃんの友だちのヤツらなんかには、この毒舌っぷりが受けているのですが・・・
やっぱ同僚はねえ・・・・

昨夜の同僚さんは、まだ苦手なタイプではないのですが、とにかく呑みに行くのが好きな人みたい。
出来れば、もう行きたくないなあ(>_<)
お願い、うちはそっとしておいて(*_*;

呑みに行ったくせに、メニューにあった「おふくろのカレー、温玉入り」を注文して、完食したヒンシュクなわたくしでございます。
フルーティーなのに、辛さもあり、おいしかったです。
入れてるフルーツを聞いたけど、教えてくれんかった・・・ ケチ・・・・
でも、温泉卵を入れるっていうテクは盗ませてもらいやす ( ̄ー ̄)にやり☆


おふくろのカレー 温玉入り_c0045283_1745112.jpg

by lovely-chandler | 2005-05-03 17:44 | グルメ