人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイ行きたい・・・

今日からぽんちゃんは仕事の都合で、5時50分頃に家を出ることになったので、朝からヒマな私です(*_*;
もうちょっとしたら、洗濯機まわそう♪
今朝はまたもや仙一がうるさいので、リードを付けてベランダを散歩(?)させました。
猫草を食べたり、ガラスの隙間から海を見たりと楽しんでいたようです。
チャンドラーも出せ~とうるさいので、チャンを抱っこしながらリードを持つという技を編み出しました。
今日もあと何回これをやらされるんやろう・・・(ーー;)

昨日は、10時くらいに図書館へ行き、5冊かりてきました。
1冊は、「デューク更家の美ウォーキングダイエット」
(* ̄m ̄)プッ 
早速家でやってみました。
結構キツイ・・・

しかも、我が家の猫たちの冷たい視線・・・・

そして、「ハリー・ポッターとアズカバンの囚人」もかりたので、読み始めました。
一挙に半分まで読んでしまいました。
本を読んでから、映画を見ると結構おもしろいです。
先に映画を見てしまうと、映像がもう出来上がってるので、自分の想像力が発揮されないのです(#^.^#)

夜は、堂本兄弟のハワイ編を見ました。
あ~~ ハワイ行きたいな~~~
前回、食べられなかったアイスクリームを是非食べたい!!
                 ↑
               あかんやろ(^^ゞ

ハワイ行きたい・・・_c0045283_731476.jpg

by lovely-chandler | 2005-04-01 07:32