人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう冬ですね

なんだかあっという間に夏が終わり、冬がやってきましたが・・・
原チャ通勤の私は、暖冬なのにロングのダウンコートを着ています。
怪しいけど、遅番の日の帰りは死ぬほど寒いのよ・・・
しかも勤務先が山の上なもんで、寒さが半端でないのです。
既に店内はヒーター入れて、足元には電気ストーブ完備ですよ。
冬真っ最中には、トイレにまでストーブ入れるそうですから、どんだけ!?


JJは今月から幼稚園に通っております。
園バスにもご機嫌で乗ってくれています。
泣いたのは最初の2日だけ。
あとはニッコニコです。
わが子ながら、順応性の高さに感心ですわ。
幼稚園には2歳すぎの男子が1人いて、楽しくやってるようです。
お道具箱なるものを買わされましたが、クレヨンはドイツの蜜蝋クレヨンに、油粘土は食べても大丈夫な寒天粘土に替えさせて貰いました。
まだまだ口に入れちゃう年頃なんで・・・


会社がプラセンタ美容液なるものを開発して販売し始め、サンプルを頂きました。
結構イイ感じです。
毎日のビタミンCとプラセンタで今年の冬は大丈夫かも♪


最近はまってるのがHALLSのこれ

もう冬ですね_c0045283_110882.jpg


ハニーアップル&ミントティーも発売されてるらしい。 買わなきゃ!!


そしてパンダの着ぐるみ姿のJJ・・・
すみません。 バカ親です。


もう冬ですね_c0045283_1115945.jpg

by lovely-chandler | 2009-11-11 11:03