人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレー

今日は耳鼻科へ行って来た。
もしかして妊娠してるかもしれないので、点鼻薬は安全性の高いものになった。
規制の厳しいオーストラリアでAランクのもの。
即効性が無いので、本来ならば発症する前に処置しなければならないそうだ。
昨夜、早速点鼻してみたが、やはり効き目は薄かった・・・(>_<)
しょうがないので、マスクをして寝た。

その後スーパーで海老を買い、海老フライを作った。
今夜はカレーだったので、海老フライとなすのフライを作り、カレーにトッピングした。
チーズもたっぷり♪
そして、ルッコラがあったので、トマト、キューリ、ツナ缶でサラダを作った。
せっかくのルッコラなので、ドレッシングはイタリア風で。
オリーブオイルをかけ、レモン汁、塩で味付けした。
とってもおいしい!!
カレー_c0045283_8222513.jpg
ぽんちゃんも試したけれど、「さっぱりしてておいしい!」と好評やった。
市販のドレッシングより、素材の味がいきてる気がする。
Bryanは、レモン汁のかわりにライムを絞ってかけるらしい。
それもおいしそう~~
カレーもおいしく、少しおかわりしてしまった。
めっちゃお腹いっぱい!
11時過ぎに寝ようとしてんけど、横になったら気分が悪くなってきた(>_<)
食べすぎたみたい・・・
反省です(*_*;カレー_c0045283_821586.jpg

by lovely-chandler | 2005-03-18 08:11