人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とうとうやってきました

とうとう新型インフルエンザが神戸市にも!?だそうで・・・
うちの区はまだ大丈夫だけど、時間の問題かと・・・
今夜にでも、備蓄品を買いに走る事にしますわ。

大人に移る分には大丈夫だろうけど、JJにうつちゃうと大変。
タミフルも飲めないし、うちなんて特に卵アレルギーだから無理だし・・・
神戸祭りのパレードも無くなるらしいし、結構処理早いなあと感心しました。

最近、私がPC触ってるとJJが触りたがって・・・
ワードにしてキーボードを触らせるんだけど、マウスも一丁前に使うんですよ。
結構笑えます・・・

とうとうやってきました_c0045283_11472452.jpg


伸びきった肌着一枚で・・・・
安いの買うと、すぐ伸びちゃった・・

とうとうやってきました_c0045283_11481791.jpg


終わらせると、ぶち切れて恐ろしく泣きます。
虐待??っていうくらい・・

by lovely-chandler | 2009-05-16 11:50