人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごめんね

土曜日は、夫の実家へ帰省してきました。
ベビちゃんは最初に義家族の顔を見た瞬間に号泣したので焦りましたが、慣れてくると大丈夫でした。


日曜は松屋町という、結納品や雛人形、五月人形の店が集まっている町へ行って来ました。
店も多いし、種類もたくさんあるし・・・
前夜、ベビちゃんを泣かさないようにして3時間ほどしか眠れなかった私は、しんどくって最後は疲れました。
選択肢がありすぎても、困っちゃうもんですね。


うちは、収納式で、上杉謙信か伊達政宗と決めていたんですが、それでも1時間ちょいかかりました。
私がめちゃめちゃ気に入った1点ものの上杉謙信のかぶとは、価格が高すぎて断念・・・
結局、無難な価格の上杉謙信公のかぶとになりました。
早く届かないかな~~


今月末で凍結していた受精卵の保管期限が切れるのですが、再延長はしないことにしました。
自分達の年齢や、経済的な事を考慮して、2人目は断念しました。
もう少し年齢が若かったら・・・
経済的に余裕があれば・・・と悔しいし悲しいですが、一人でも授かったのですから、この子に充分やってあげたいです。
もしかして産まれるはずだったかもしれない命を自分で断ってしまったような罪悪感でいっぱいです。
ごめんね・・・・

by lovely-chandler | 2009-04-01 10:14