人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うどんツアー

今日は、ぽんちゃんと二人で朝昼兼用でお気に入りの店へうどんを食べに行った。
いっつも同じものを食べてしまうねんけど、今日もやっぱり「釜玉うどん」
これが好きやねん。
麺は大盛で、コロッケと鶏天まで平らげた。
食べすぎや・・・・

その後、うどんへ行く日はいつも立ち寄るうどんツアー_c0045283_111963.jpgうどんツアー_c0045283_11193246.jpgbook offへ行った。
白い巨塔の主題歌、「Amazing Grace」が欲しかってん。
ヘイリーのは無くって、ゴスペルCDの中に収録されてたのを買おうかと悩んでんけど、
サラ・ブライトマンのクラッシックばかり収録したアルバムを買ってしまった。

ぽんちゃんは、相川七瀬(今更・・・)とラフィンのCDを買ってた。
ここで1時間余りもうろうろとしてしまい、その後買出しに出かけ、家へ帰ったのは3時過ぎ。
今夜はタコスを食べたいとのリクエストやったんで、楽できました~

by lovely-chandler | 2005-03-13 11:01 | グルメ