人気ブログランキング | 話題のタグを見る

贅沢な時間

今日は祖母の米寿のお祝いで、有馬温泉に宿泊してきた。
父がスポンサーで、姉家族、私たち夫婦、弟家族、祖母の合計14名。
有馬温泉の「陶泉 御所坊」という素敵な宿である。
ここは私たちだけでは、とても泊まれないようなお宿なんで、前々からとっても楽しみにしていた。

当日、11時頃に弟家族以外は集合して、まずは車で少し走った田園地帯にあるレストランで昼食をとる。
ここはとっても素敵なヨーロッパの田舎家風のインテリアで、なかなかよかった。
ただ、パスタソースの味がちょっと濃いかな??
私は、シーフードのクリームソースパスタを食べた。
その後、父の予定では皆で六甲山をハイキングしたかったようだが、あいにくの雨。
急遽、ボーリングをすることになった。
2レーンに分かれてのボーリングだったが、父までプレイしたのには驚きやった。
そんなこと、しそうなタイプじゃないんやもん(~_~;)
皆でワーワー楽しんでプレイしたが、1位ぽんちゃん、2位母という結果だったのには驚き!!
母は、普段からよくお友だちとボーリングに通っているらしい。
継続は、力なりね・・・・

それから宿に向かった。
丁度チェックインの15時前やって、まずは喫茶室にてオリジナルハーブティーを頂いて、案内を待つ。
門構えからしてとっても素敵だ。
古い歴史ある建物だというのがうかがえる。
続きはまた明日・・・贅沢な時間_c0045283_17362976.jpg
贅沢な時間_c0045283_17371517.jpg

by lovely-chandler | 2005-03-10 22:21 | 旅行