人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご心配おかけしました

心配してくださってありがとうございました。
本日、無事に退院してきました。
最短コースです^^
対処が早かったお陰で、血液中の炎症も少なく、肺の影も少なかったのが幸いしました。

入院中は、左手を点滴で固定されながらも、ハイハイやつたい歩きをし、何度も点滴の固定を外して看護師さんにやり直しさせてました。
ベビちゃんもストレスがたまるようで、産まれて初めての夜泣きもし、母も風邪っぴきでフラフラでしたが、なんとか復活してきました。
このまま無理させずに家にこもって年末年始を過ごそうと思ってます。

皆様の励ましのお言葉、本当にありがとうございました。
また落ち着いたらレスさせて頂きますね。
取り急ぎ、ご報告まで・・・・

by lovely-chandler | 2008-12-21 14:31 | 育児