<   2010年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

とうとう大台です

昨日、とうとう大台に乗ってしまいました。
かな~りショックですが、気分は若く!見かけも出来るだけ若く!「18 Till I Die」の気合でいくつもりです。

今は「美STORY」を買って、せこせこ勉強中です。
しかし、世の中年齢不詳な美人がた~くさんいらっしゃるんですね。
芸能人顔負けの人も多く、やはり日々の努力の積み重ねは大きいなと思いました。
でも、一番大きいのは「オーラ」ではないかと・・・
幸せオーラの出てる人っていいですよね。
私も色々と悩みや怒りなどもありますが、取りあえずは日々なるべく笑顔で過ごしたいな・・・
そして、素敵な40代を過ごしたいなあと思います。

考えてみれば、残りの人生、もう半分も無いようなところまできてますもんね。
まだまだいける、40代!!
と、自分にハッパをかけながらいきたいと思います^^
[PR]

by lovely-chandler | 2010-10-11 16:09