<   2009年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

あっという間に年末です

もう年末なのに大掃除も勿論出来ていません。
今年こそはと思っていたのに・・

昨日は私が運転してイオンモールまで行って来ました。
トップス2枚と、JJへはパンクなパンツを1着。
1日遅れてのクリスマスパーティーをやる予定で、オードブルなどを見ましたが、もう店内は年末モードで・・・
やはりクリスマスは皆さん金曜日には終わってたのね。
仕方ないので適当に惣菜を買いました。

サンタさんからのプレゼントは、プラレールのセットを2つ。
喜んで遊んでくれました。
巷のクリスマスイルミネーションを見て、「キレイ」という言葉を覚えたJJは、ちっちゃなツリーをキレイと喜び、飾りを破壊してくれました。

年賀状はまだ出来ていないし、住所録さえ見当たりません。
年賀状を下さる方、どうかご住所を記載してください・・・

明日で仕事納めです。
皆様、よいお年を・・・
[PR]

by lovely-chandler | 2009-12-27 17:07