<   2006年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

壊れるまで・・・

PCは、システムが不安定とかで、リカバリーというものをしなきゃならないそうですが・・・
素人だし、無理!!
ギリギリまで使っちゃうぞお。
でも、家計簿ソフトとか、なんとか保存しときたいよねえ・・・
ああ・・・
旦那は「マイコン」とか言ってる人だから、頼りにならないし。
詳しい人が近くに欲しいわ。

昨日はゴルフの打ちっぱなしへポンちゃんと行って来ました。
90分打ち放題で、1800円というのに挑戦しました。
全くの素人のくせに、貧乏性な私は、「打たなきゃ勿体無い!!」とばかりに打ちまくり、筋肉痛ですよ。
今日になると、両腕、背中は筋肉痛だし、左手の人差し指は皮がむけるし・・・
スポ根かい!!

ホントは、テニスやりたいのにな・・・
ゲームの影響でね・・・

そうそう、ポンがまたもや携帯を成仏させてしまったので、電波も悪いことだし、ソフトバンクからauへと乗り換えました。
番号はそのままでね・・・
すると、ソフトバンクが驚きの新価格を発表!!
「はあ!??」って感じですよ。
もっと早く発表しろよなあ、孫さんよお。
でも、あれって新聞広告の欄外に小さく、注釈がついてたもんなあ。
結局は、電波が命よね。
うちの家では、ソフトバンクは圏外に近かったからねえ。
その点、auには今のところ大満足ですたい。
[PR]

by lovely-chandler | 2006-10-30 10:00

御無沙汰してます

御無沙汰してます。 先週からPCの調子が悪くて、正常起動出来なくなってしまいました。 只今修理中ですが、あまり良くない状態のようです。 復帰出来ればご挨拶に伺いますので、宜しくお願いします。 寒くなりますので、風邪などひかないようにね…(・Θ・)
[PR]

by lovely-chandler | 2006-10-23 11:16

Birthday Breakfast

昨日は私の30数回目の誕生日でした・・・
この年になると、あまり嬉しくないので、毎年1歳ずつ若返る事にしています。
昨日は平日だったので、祝日の月曜に「ホテルごっこ」をしました。

気分は、ハワイのホテルということで、ハワイで買ったレイを頭と首にかけた旦那にサーブしてもらいました。
メニュー通りの朝ご飯でした。
もう少し、マシな皿を使ってよね・・と心の中で思いましたが、言葉には出さずにおきました。

c0045283_9562754.jpg


人に作ってもらうご飯っておいしいですね。
皿洗いまでして貰って、ありがたや~~
来年は、birthday dinnerにトライしてもらおうかな~~~♪

昨日は、早速朝一番に注文して届いていたプレゼントを手渡して貰いました。
早速やってみると・・・
おもしろい!!
またハマるな~ 当分、籠もります・・・
[PR]

by lovely-chandler | 2006-10-11 09:56

連休なのに・・

木曜・土曜・日曜とクリニックへ通い詰めの私。
いい加減、面倒になってきました。

土曜と今日は、三宮のトアロード近くに、フリマのようなテントがたくさん出ていて、色々なショップが出展されていました。
陶器やガラス細工、似顔絵書きや木工房・・・
見て歩くだけでも楽しかったのですが、2日連続で買い物をしてしまいました・・・

土曜は、スペイン人のアーティストが作ったお皿と箸置き。
お皿は、星のような形で一目見て気に入りました。
一枚しか無かったので、残念。
箸置きは、クリスマスツリーの形で、これからの季節に良いかなあと思って・・・

c0045283_1841954.jpg


今日は、ヒノキのお箸と箸置きを買ってしまいました。
診察の時間があったので、急いでクリニックへ行きました。
こんな楽しみでもないと、治療に通うのはブルーになりますもんね。
特に、土日はこみこみで、予約時間から1時間は待たされたりするもん・・・

明日もクリニックへ出勤だあ~・・・・ はあ・・・
[PR]

by lovely-chandler | 2006-10-08 18:04 | 不妊治療

届いた!

昨日の夕方、私用の誕生日プレゼントとして注文しておいた例のモノが届きました。
「テニスの王子様」のゲームソフトと、サラ・ブライトマンのCD。
どちらも中古ですわ。
amazonで注文しようとすると、新品が無かったのよね。
で、e book・offで探すと、中古のもので、特典DVD付きのものがありました。

これは、買うっきゃない!!

今は、この目の前の黄色い袋を開けたくってしょうがないの。
でも、やはり誕生日当日に、ぽんちゃんから「誕生日おめでとう」と手渡して貰いたいし・・・
葛藤が続いてます。

c0045283_7244761.jpg

[PR]

by lovely-chandler | 2006-10-05 07:25

Honey’s Birthday

昨日はぽんちゃんのお誕生日でした。
浜崎あゆみさんと同じらしいです。
密かに自慢らしいです。

「誕生日くらい、仕事休めば?」と言ってみましたが、そんな事が出来るわけもなく・・・
残業までして帰ってきたので、夕飯もいつものメニューです。

本人のリクエストにより、タコス。
チリワイン(SALE品)も買い、キャンドルをともし、ジャズをかけて、少しレストラン風にしました。

プレゼントはまだ買ってません。
ゴルフシューズを一緒に買いに行く予定なの。
誕生日にプレゼントを渡せないのは、少し寂しいな。

そして、10日には私の誕生日がやってくる。
平日なので、その前の祝日の朝ご飯は、彼に作ってもらいます。
「ホテルごっこ」やろうと盛り上がってまして・・・
私が前日に朝ご飯のメニューをリクエストして、自分で買い物はしておきます。
そのリクエストに基づいて、彼が作ってサーブしてくれるという・・・

本当は、寝室まで運んで貰って、そこで食べたいけど、うちって布団だし・・・
布団にパンくずとかこぼれるのも嫌だし。

さて、どうなるか、私の誕生日朝食。
楽しみだ~~
ちなみに、自分への誕生日プレゼントは・・・
中古ゲームソフトと中古CDを、昨日ネット注文しておきました・・・

c0045283_7291626.jpg

[PR]

by lovely-chandler | 2006-10-03 07:29