人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会いたかったわ・・・

ひょんな事から、梅田でやっている中村獅童さんの舞台、『黒部の太陽』のチケットを頂きました。
前から7列目の真ん中12000円の席!!
黒部ダムへ行ってからというもの、この幻の名作といわれる「黒部の太陽」を観たいなあと思っていたので、かな~~り嬉しく、行く気まんまんでした。
ベビちゃんは、母に預けて、姉と二人で行こうね~♪と決まってたんですが・・・・


自分から、チケットを母にゆずりました・・・
母がね、人間関係のトラブルでかな~り落ち込んでいたもんですから・・・
華やかな舞台でも観て、元気を出してほしいなあって・・・
ベビちゃんをおいていくのにも罪悪感あったし・・・


結果、感動の舞台だったようで、母もかなり浮上していました。
生の神田正輝さんはめちゃめちゃかっこよかったそうです。
さすが、石原プロやわ~~~と、二人とも目がハートでしたよ。
主役は・・・??
さすがに演技うまいけど、やっぱ神田さんが・・・・との意見でした。
私も、実はひそかに神田さんが好きなのよ~~
聖子ちゃんと結婚した当時は、冷たそうな人だなあとあまりよい印象ではなかったんですけどね。
関西系列の旅番組で、神田さんの優しさっていうのがよく分かり、「ああ、大人の男性ってのは、こういう人の事を言うのね」と結構ファンだったんですよ。
生神田さんに会いたかったわ~~~・・・


でも、皆幸せでよかったよかった。
やはり、母に行って貰ってよかったんだと思います。

by lovely-chandler | 2008-10-20 16:36