人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大雪?

今日の天気予報では、明日は関東地方が大雪との事やった。
土曜日には、友だちの結婚式で横浜まで行くねんけど、大丈夫なんかな~~
最初は飛行機で行くつもりやったんやけど、なんか週間天気予報でも雪マークやったし、友達は新幹線で行くとのことやったんで、新幹線に変更した。
それが吉と出るか凶と出るか・・・・
本降りは明日らしいので、大丈夫やろうけどさ。
一応、泊まりでもOKなように、コンタクトの保存液を持って行っておこうかなあ・・・
こ~いう時、コンタクトって困るよなあ。
裸眼でおられる人が羨ましい・・・(T_T)

今日は寒いので、夕飯は大根おろし山盛りの雪見鍋にした。
ぽん酢で頂くとおいし~~(#^.^#)
大雪?_c0045283_9421230.jpg

by lovely-chandler | 2005-03-03 22:56