人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にんにく

今日は医療控除の手続きをする予定だったけれど、友だちから「ストレス解消にアウトレットへ行きたい」とのお誘いがあり、急遽行くことになりました。
赤ちゃんはお母さんがみてくれることになり、トイプードルのく~ちゃんを連れて来ていました。
く~ちゃんは、とってもかわいかった♪
毛がもこもこ状態で、一見「ヒツジ?」というほど。
近々カットに行くらしいけど、私はこのもこもこ具合もかわいいから好きなんやけど・・・(*^_^*)

インド料理店でランチを食べ、激安コスメショップへ行きました。
こ~いう店に入ると、長居してしまう私・・・
結局、眉マスカラ、口紅、マニキュア、リムーバーを買ったんやけど、全部半額以下の値段になってるねん!
近々、クイックマッサージ兼ネイルカフェをオープンする予定の友だちは、「どうやって仕入れとんかなあ」と不思議がってました。

夕食時、ぽんちゃんに「にんにくくさい・・・」と言われました(*_*;
やはりカレーに、にんにくが入っていた模様。
にんにく_c0045283_8141397.jpg

by lovely-chandler | 2005-03-01 21:03