人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すっきり♪

昨日はベビを母に預けて、縮毛矯正に行ってきました。
約1年振りです。
髪は伸び放題だし、変な癖は出てるし・・・
やっとすっきりしましたよ~

髪を切ると、印象がかわりますよね。
母にも若返ったといわれました(笑)
これで、日曜のお宮参りは少しマシかな。

ほんとは、もっと痩せてから行きたかったけれど、そうなりゃいついけるか微妙なんで・・・
服が無いので、授乳服っていうものをエンジェリーベで買いました。

アクセサリーを持っていないので、母にかりに行きます♪
母は、先日ブラックダイアモンドを買ったらしく、それをかりようと思っていたら、まだ仕上がってきてないの・・・
仕方ないので、何か見繕ってかりるしかないな・・・

しかし、私は宝飾品って全く興味が無いんだけど、母も姉も大好きな人たち。
私はどっちかというと、ダイアモンドよりも水晶の方が好きだなあ・・・
安上がりです。

by lovely-chandler | 2008-05-23 09:28