人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不器用爆裂

今日は友人とランチしてきました。
その後、ケーキを買って我が家でお茶しました。
サンマルクのNYチーズケーキ。
おいしかった。
友人にベビー用品でいるものいらないものを聞き、勉強になりました。
彼女はマクラーレンのベビーカーを使っているそうで、使い心地も参考になりました。
やっぱマクラーレンクエストかなあ・・・

ベビートイのキットを買っていたのですが、ようやく完成しました。
見本の写真と全然違うんだけど・・・
なんで私が作ったものは、こんなに顔が横に広がって、体もゆがんでいるんだ??
既にカット済のキットなのに・・・
不器用なのは自認していたけれど、ここまでとは・・・
こりゃあ、将来の入園グッズなんかの手作りは全てばあばにやってもらわなきゃね。

不器用爆裂_c0045283_819647.jpg

by lovely-chandler | 2008-02-28 17:00