人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引き続き、食餌注意

今日は8ヶ月の検診でした。
次は2週間毎になります。
2週間なんて、すぐですね。

今日は、靴下も薄いのを1枚にし、スパッツに薄いチュニックで体重測定しましたが、やはり注意されました。
もう嫌・・・

ベイビーは相変わらずお元気で、推定体重1600gとのこと。
1週分くらい大きめみたいですが、足の長さは標準サイズでした・・・

8ヶ月に入り、急にお腹が張りやすくなりました。
一応、張り止めの薬を2日分ほど出してくれました。

今日はベイビーちゃんは下を向いていたので、顔は見えませんでした。
残念・・・
病院がくれた冊子によると、そろそろ入院準備をしてくださいとのことでした。
来週、パジャマなんかの買出しに行きたいです。
でも、授乳の出来るパジャマってほんとダサいんですよね。
私は普段からパジャマでなく、ルームウェア愛好派なので、違和感を感じます。
病院側は、上着がネグリジェにもなるようなタイプがよいとの事なので、仕方ないけど・・・

by lovely-chandler | 2008-02-07 14:16 | マタニティ