人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけましておめでとうございます

皆様、あけましておめでとうございます。
昨年中はこんなしょぼいブログに遊びに来て頂きましてありがとうございました。
今年もどうかよろしくお願い致します。
2008年が皆様にとって素敵な1年になりますように・・・・・


今年の私の目標は、「家をキレイに保つ
これに尽きます。
どうも掃除が苦手で、家がごちゃごちゃしているのですが、今年はベイビーの為にもすっきり清潔な家を目指します。
猫がいてもキレイな家』というのが標語です。
私をよく知っている人には、無理だろ~と突っ込みを入れられそうな目標ですわ。


今年は正月早々、夫が呑み過ぎでダウンしてしまったので、寝正月という言葉がぴったりな日々でした。
まあ、来年からはのんびりしていられないだろうから、良かったかも・・・
正月らしい食べ物といえば、元日の実家で食べたおせちと雑煮だけで、それ以外は普段より質素なくらいで・・・
しかも、昼が遅めの時間にずれていたので、大体夜は無しっていうパターンでした。
今日から戻すのが大変。

昨日は夫とママと3人で車を見に行き、その後ボーリングへ行きました。
ランチは希望軒で塩ラーメン。
一時期、はまっていた塩ラーメンよりも、今は牛肉ラブなので、久しぶりの塩ラーメン。
感動するほどのおいしさは無くなっていた・・・・
不思議です。

ボーリングは、一番軽い球で1ゲームだけ参加しました。
ママは怖いくらいにボーリングにはまっているので、夫と二人で2ゲームやっていました。
何がそんなに楽しいのか、よく分からん・・・

明日は大阪まで車を見に行ってきます。
多分、これで決まり。
2月の車検までにギリギリ間に合いそうです。

by lovely-chandler | 2008-01-05 08:17