人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同級生に遭遇

先日、クリニックへ行く為に最寄駅まで行きました。
駅のホームで、バギーに乗った女の子が帽子を落としたので拾ってあげると、その子のママが「すみませ~ん」と言ったので、「いいえ」と笑顔でこたえました。
そのまま歩き始めると、「○○さん!?」と旧姓を呼ばれました。


「え・・・え~と・・・」思い出そうとして焦った瞬間、頭の中に小中学校と同じだった同級生の顔がふっと頭に浮かびました。
なんと、旦那様が単身赴任なので、実家で同居しているらしいのです。
びっくりしました~~
この前の同窓会(何年前や)で会った時には、結婚さえしてなかったのに・・・
今や2歳半のお子がいるなんて・・・


「しかし、よくわかったね~」と感心すると、「笑顔がね、中学の頃と同じだったから・・・」って。
なんかうれしい気分でした♪
シワも増えてるだろうにね・・・ うふふ


同級生に遭遇_c0045283_81219100.jpg

by lovely-chandler | 2007-08-04 08:12