人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ~あ・・

今朝はいつものように5時50分に起きて、お弁当を作ろうとしたら・・・
ご飯が炊き上がってない!!

どうやらタイマーのセット時間を間違えた模様です。
仕方が無いので、冷凍してあったご飯をチンしてお弁当につめました。
ごめんよお。
いつも朝ご飯用におにぎりを2個作りますが、お金を渡して買ってもらうことになりました。
この給料日前の苦しい日に!!
あいたた・・・・

朝からプチ落ち込みましたが、夫は全く気にせずに「かまへんよ~~~」と言ってくれたので助かりました。
ここで、責められたらつらいもんね・・・


姪っ子(3歳)がおたふく風邪に感染した模様。
子守ヘルプを頼まれました。
あれ、本当にほっぺがふくらんでくるんですね。
「もっと大きくなったら、こぶとりじいさんのお話みたいに、取ってあげるよ」と姪っ子に言うと、「イヤイヤ」と言っておりました。
今日はもっと膨らんでるかな・・・ ふふ・・・ ちょっと楽しみ・・・


あ~あ・・_c0045283_895533.jpg

by lovely-chandler | 2007-07-06 08:10